せきらら留学生活日記

留学先・フランスでの様子と夢の美大生ライフを綴ります。

研修スタート!

クラス分けがされましたー

一番上のクラスになった。喜んだのつかの間、喋られる外国人が集まりもう動物園のよう。

置いてかれないよう必死で食いついたけど、なんか、空気がよくなかったから聞くに徹することにした。

うちのグループは一人の外国人がずっと話してて、その他は聞くだけ。

ほんとはもっと話したいけど、私の意見が的を射てないのか、あまり振られない。

しかたないか。

とにかく今日も今日とて眠い。

今週末ゆっくりしたいところだ。

 

今日も のぷちはぷにんぐ

サラダを食べようと思っていたら、腐っていた。なんか、気づかないうちに腐ったもの食べる気がする。気をつけよ