せきらら留学生活日記

留学先・フランスでの様子と夢の美大生ライフを綴ります。

Bonne Soirée

Salut!

日付が変わって誕生日をむかえました、わーい

正直忙しすぎて誕生日どころではないのですが笑

今日は友達のお酒を飲みに行ったのでものすごーく眠いのでいろいろ端折って話しますー。

 

まず、今日はですね、日本からいろいろ届きました!両親から早めの誕生日プレゼント。

カレーとか、プロポリスとか、さいばしとか…何よりレンチンご飯が入ってて嬉しかった〜

これで食生活にまた花咲きそう ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

というか、この荷物を受けるために本当は9時に起きるはずが8時半に郵便配達のお兄さんに電話で叩き起こされたんです。

でも受け取らないと日本に戻っちゃうらしくて、まだ救われたなぁっておもいました。

 

次に授業

今日の授業は履中しようと思ってます。

いや本当に無理ってレベル。話の内容が宇宙。これは単位を取れるはずがないし、ついて行く自身もさらさらなかったので)とにかくやめまーす。また交渉が必要らしいんですけど、とにかく来週までね、、、わたし頑張る

 

つぎはドイツ語履修のためのテスト……はなくて、登録だけしましたー

これでドイツ語まできて完璧

がんばるわ。

 

そして!、!掛け布団もゲットー

さてほんとにもうねむいのでねることに します。ぼんにゅいー!

続きはまた明日ね